目が、目が〜〜〜〜

今日のクラ

一昨日あたりから薄々感づいてたんですが、今年も例年どうり結膜炎になりました。どうも、何かのアレルギー*1がきっかけになるんでしょうが、忙しい時期にこういうことになるのはどうも困りますな。
早く直らないかなぁと思ってます。


目がかゆいなか、友達がDSでテトリスしてるのを見てました。
2000000万点越えを目指してやってましたが*2あれは、なんというか、やっぱり、時間との勝負ですね。ちょっとやらせてもらいましたが、やっぱりテトリスはゲーム機でやんなきゃ駄目ですね。携帯電話だとちっとも自分は上手くできないので、つくづく実感しました。
自分もDSとテトリス欲しいです。*3


水樹奈々ライブのプレオーダーはただいま抽選中とのことですので、結果は明日にでも分かるかと思います。

*1:多分花粉だと思う

*2:最終的に超えました

*3:←無理