インターネットの調子がおかしかった

というわけで、更新が滞りました。
見てくださってる方すいません。

今日のクラ

朝、信号待ちのときに電動歯ブラシで歯を磨いてるおじさんと目があってすごく困りました。
車の中で歯磨きって、うがいどうするんでしょう?嗽しないのですか?うがい無しの歯磨きなんて自分には考えられないのですが。


テストの答案が帰ってき始めたけど、漢字のの間違いが多くてひどいw
いまどきはマークだから!大丈夫かな?


今日は水樹奈々さんライブのチケットのプレオーダーしました。
とりあえず、日比谷野音パシフィコ横浜のファイナルを狙っていきたいと思います。
まぁ、いけるのはどっちかひとつだけなんですがね*1。当たれ〜〜〜。


後は、スマイルギャングのジングルと同じ曲が突然FM曲のラジオから聞こえて驚いた。

*1:金銭的な都合です。