テスト二日目

今日のクラ。

また、テストでした。
数学がSUGEEEEEEEできないのw
全然授業でやった内容で無いんだもの。

まぁ、数学できないのは想定の範囲内
諦めようと思います。

さっさとテスト期間終われ〜〜〜

今日の鳩

うわぁん、雷が!とのこと。
確かにうちのあたりも雷でしたが。
自分は雷好きなので、結構楽しんでたりもします。そうはいってもPCはじめ電気機器が落雷で何打かの被害を受けることを考えれば相当怖いですが。まぁ、まず無いだろうと落胆的な考えを持っております。

それにしても、雨はすごかったですが、雷はそんなに近くには来ませんでした。
瞬電こそ3回ありましたが、停電にはならなかったです。

水樹奈々さんライブ

の日程が若干変更になったようです。
なんと、各会場とも開場、開演時刻が一時間早まりました。
賛否は両論あると思いますが。とりあえず、自分としては、嬉しいところです。*1
きっと、自分みたいな田舎者の餓鬼が参加しやすいようにっていう、配慮でしょうかねぇ(←違

*1:まだいけるかぜんぜんわかりませんが。