ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due*1

今日はCD屋にこれだけを買いに行きました。
ほんとは。新居昭乃さんや堀江由衣さんの新曲も大いに購入したいところですが、ライブに行きたいと思ってるので金銭的に無理。きっと友人に協力してもらって、何とかすると思いますが。時間がかかるかも分かりません。

ということで、これ一枚だけ購入。

今回は前回のサントラよりもピアノが若干弱めのイメージ。
後は前回のやつと同じ感じです。でも前回のよりしっとりした感じになってるかもしれません。

今回も聴き所は04曲目ですね。
アレンジ多数。詳しい感想はもっと聞き込んでから書きたいと思います。

あと、個人的にOP&EDのショートバージョンはいらないですw両方とも音源があるので。
個人的にはこっちも何かしらのアレンジVer.が良かったですね。

今日の鳩

12:30におはようってタイトルで到着。
ずいぶん遅いおはようで。自分は当に学校でしたがw