その 猫たちの王国へ・・・

今週のARIAです。
今回は多分原作 AQUA1巻・Navigation.04「猫の王国」のアレンジだと思います。AQUAは借りただけなのでホントにあってるか定かじゃない!ですが、AQUAからは初だしです。
この話は、原作ファンにはたまらない仕上がり。終始さびしい感じの音楽で絵が引き立ってたのも良かった。さらに、今回は導入で前回の話の続きにあたる、パーティーについての話が挿入されたのはかなり素晴らしい累加でした。
今回の話はARIAの大きな魅力、不思議世界なわけで、自分は大変満足でしたが。アニメの仕上がりから行くと、同じシーンが使いまわされたということは原作を知らない人にとっては悪い印象になりかねないですね。*1

これからも、こういう不思議storyも積極的にアニメにしてほしいですね。

来週は薔薇バラ薔薇ですよw


あとは、サントラのCMが始まりました。
5月24日リリースだそうです。所持金的にはぎりぎりかなぁ。

今日買ったもの

本屋に行ったらこんなものがあった。ので購入、でもいつか読むかは未定。
あとは、ひぐらしの漫画がほしいかも。。。

今日の鳩

14:31に受信
ふわー、あったかいねとのこと。
おっしゃるとおりですw

最後に御礼。

やたらながい日記最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます。

*1:実際同じところを回るわけだから仕方ないですが。