最終回な日々。

自分が見てたなかでは、Canvas2とよみがえる空が最終回でした。

Canvas2

実は二週連続で録画に失敗したので*1見てません。
ですがどうも、感想を読む限りだとイマイチのような感じのことが書いてあるので、まぁ諦めようかなぁとも薄々思ってます。
まぁ、結局はどっちつかずなさラストだったのかなぁと思います。

よみがえる空

こちらは見れました。
なんと初、地上デジタル録画になりました。
内容は個人的には極めて好感持てるものでした。
12週と短かったわけですが、どうなんでしょう、打ち切り扱いなのでしょうか?
でもこの話は基本的にどこまで行っても終わりが来ないでしょうから、難しいところのような気がします。

でも、能登さんと宮崎さんの演技は良かった!

*1:HDDレコーダ不調かもしれません。