すごく面白いゲームを発見!

テストも終わり暇になったので*1、なんかやることはないかとだらだらしていると、面白いゲームの体験版を発見しました。
体験版なのでただです。しかも実は2002年のゲームだったりするのでもうだいぶ旧作なのかもしれませんが。

Battlefiild1942 というゲームです。
戦争のシューティングゲームなので。基本は人を射抜くゲームです。*2かなり自由度の高いゲームです。打たれてもどこから打たれてるのかが分からないあたりが面白いです。*3

といっても言葉でこのゲームを紹介するのは難しいですが。

体験版なので、面は1ステージ、ネット対戦のみの使用ですが十分に楽しめます。
お時間あればやってみては??


http://www.japan.ea.com/battlefield/1942/demo.html

ここから体験版が取れます。

*1:それは真に暇なのかは謎

*2:血とかグロい表現ははないです

*3:逆も出来ますし。