七尾奈留hourの行く先。

自分が勝手に楽しんでいる、この時間ですが。
作品のストーリーのおもしろさ*1は対極的です。
まだ、あと、2〜4話残しているわけですから、必ずしも、今の心持で居るかは怪しいですが。

D.C.S.S

残り放送回数あと3回と思われますが。
ここへきてあの「桜」パワーが復活。ほのぼのとした日常が終わりを告げてしまいました。
ほのぼのした感じが好きな自分としてはかなり。。。。。な展開です。
また、さくらが音夢を殺人未遂しなければいいですが。

自分としては、さくら大活躍!な展開に期待します。

それにしても今作では田村さんが、面白い演技の仕方してます。*2

Canvas

こちらは主人公の男前ぶりに、かなり魅せられました。
なんと、メインヒロインっぽかった、従姉妹の女の子告白を断って見せました。
この新展開には驚いたw
斬新で良かったです。

でもこちらも、まだ、どうなるかは微妙です。
ほんとに、踏ん切り付いたのかな?



というわけで、今回はどうでもいい感想集でした。

*1:個人的評価

*2:あの、声を一瞬で変えて裏表を出す演技です