クリスマスシーズン

(C)SEGA 2000,2005

に、世間はなっているようです。

ゲームの世界*1では、クリスマス用アイテムが出るようになっているようで、こんなものが出ました。
見えるか微妙ですがクリスマスプレゼントだそうです。

あければ、アイテムになるわけですが。自分は記念にこのままとっとこうと思ってます。



あとは、クリスマスということで、クリスマスカードを買ってきました。
オーストラリアに送るので遅くとも再来週頭には送らねばなりません。
自分は英作文が出来ませんので、困った予感がします。

何方か、書き方分かるかたいらっしゃいましたら、是非教えてください。




ぁ〜年賀状も作らなきゃまずいんですよね、、、、
なんだか忙しい。。。。


写真は

出てきたアイテム、クリスマスプレゼントのSSです。

*1:オンラインゲームPSOBBです