初めてのお支払い?

Kurausu2004-12-18

WebMoneyを買ってしまいました。
これで、ネット経由でのお買い物も楽々!

だけど、購入は存外普通、と思っていたら。お会計がふつうじゃ無かった。

  1. ポイントが付かない*1
  2. やたらと立派な領収書が。*2
  3. 銀はがしの部分がなかなか剥げない。

など、いろいろ

領収書について

の驚き。まず、なんで要求してないのに領収書が・・・。しかもさっぱり宛名とかは聞かれてないし。でも、お店の人のサインはあるのです。
さらに深まるなぞはWebMoneyはパーツ扱いで領収書に記入されているあたり。どうやれば、これが、パーツに見えるのやら。。。

*1:これは当たり前だ!

*2:宛名とかがまったく書いてない。