PHANTASY STAR ONLINE

とうとうオンラインゲームに手を染めました。
まだ、冬休みには4日ほどとどきませんが。もう、勉強はちゃんとしないかも。。。
やっぱり、ゲームは生の人間とやったほうが面白いですね。何をやってもそうですが。
ということで、誰かやりましょう!*1
しかしながら、ネットワークが貧弱な我が家では、電話がかかってくるとゲームの続行が不可能になるという究極の危機が・・・・何とかなら無いかなぁ。
ということで、週末は壊滅の予感です。
ちなみに、本格的にやると1200円/月だそうですので。財布も壊滅の予感。
怖(+_+)

今日の写真は

アンケートの新提案(笑)三票とか!?*2
でも、元からの選択肢も斬新!!!

*1:最初の15日はタダだよ〜

*2:集計がかりさんごめんなさい  (o*。_。)oペコッ