何気にこれは13日の金曜日並みの悪夢ですが。

自転車中破

普通に自転車こいでたら、一時停止の標識を無視して飛び出して来た、というか前をぜんぜん見てなかった(?)車に轢かれました。こっちは道の真ん中にいるんだから、とまってほしいところですが。。。。何故かそのままこっち来ました。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ガーンだってさ。

都電の衝突と違って、こっちは相当しょぼかった、、、、、、、、、、、、、、


怪我はありませんでしたが。ペダルこげね〜〜〜〜〜、前輪の車軸まがっとる〜〜〜〜〜〜。これは、わが愛車*1廃車決定か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
せっかく青い自転車だったのにぃ。
まぁ、でも盗られたたと思えば一緒か。


正直めんどくさかった。。。。
自転車なくなると学校に逝くの大変なんですが。。。。

どうしたもんですかねぇ。
もっと気をつけなきゃまずいかなぁ。
昨日、ひぐらしのワゴン車が動向とか余計なこと書いたから、御社様の崇りかな。。。

*1:そうは言っても自転車ですが。