マンガバトン

その名のとおり
漫画ばとん です


■あなたのコミックの所持数
人に借りてばっかりの自分なわけで、
所持数は、ぇ〜〜〜。27かな?
すくねぇ


■今読んでいるコミックは?
別段 今 は読んでないですが、続巻気にしてるのは
魔法使いに大切なこと ですね。

■最後に買ったコミックは?
ARIA8巻

■よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
うーん。
スターオーシャンセカンドストーリー
ぴたテン
魔法使いに大切なことシリーズ
ARIA
ジパング


■貴方の好きなマンガ&アニメは?
漫画は上記
アニメはうたかた、ARIA、エマ、他多数(死

■今度のイベントはいつ?
5月の4日のライブとかですかね。

■貴方はコスプレ経験はありますか?
当然ないです(笑)

■コスプレさせたい人はいる?
ぁ、いますねw

■貴方の好きな人はいますか?(人でもキャラでもOK)
います。

■このバトンを答えて欲しい人を5人あげるなら?
最後まで読んでくださったあなたにプレゼント!

バトン受け取ってくださった方はこの記事のコメント名欄にお名前と、サイト*1のリンクを張って下さったりすると他の方のが読めるので作者が喜びます。/span>

*1:バトンの内容が書いてあるページ