3月19日

って試しにウィキペディアで検索したら、

3月19日(さんがつじゅうくにち)はグレゴリオ暦で年始から78日目(閏年では79日目)にあたり、年末まであと287日ある。

って書いたあった。
「年末まであと〜日ある」ってのはどんなテンプレなんだ。。。
今年をあきらめるにはまだ早いということが言いたいんだろうか。
とりあえずまだ、今年が始まっていくらもたってない気分の蛸壺です。

今日の蛸

今日は久しぶりにバイトが暇だった。
怠けぎみですいません。でも眠いし、疲れたしもうだめです。

早起きがいかん!


そんなこんなで、明日終了検定を受けるので、運がよければ仮免が出ます。
ちなみにほぼ教習所内を走るなら問題ない感じにはなったんですが。
何気なく止まれで止まる時にクラッチふまずに止まったので、エンジンも止まりました。


ボーっとしてると大変なことになりますね。
明日やると検定も止まるので気を付ける。というか、どうしてそんなことになったのか我ながら謎だ。



ちなみに大したことではないとはいえ、やらねばならぬことが結構たまりつつあるあるので、何とかしなければ。

読書の話とか

結構がっつり読めてます。
自分にしては頑張ってると思う。まぁ、すべては教習所の待ち時間が悪い。

マリア様がみてる黄薔薇革命は読み切って結局ただいまメグとセロンにシフト。
まぁ、こっちも割とさっさと読み終わるかなぁと。