思ったよりモチベーションがある。

我ながら意外。

今日の蛸

今日は教習所行ってきました。
一週間以上ぶりの運転だったけど、まぁぎりぎりで何とかなったかなぁというかんじ。
もうエンストするのはポテンシャルの限界と考えて素直にあきらめるのが吉ですよね!


後は家でだらだら。
久しぶりにAoEしたらnpcフルボッコにされてへこむ。
こんなに難しいゲームだったっけ、これ・・・・


それにしても今日は強風&花粉で苦しみました。
春を感じる。
今年始めて部屋に舞い込んできたちっこい虫を倒す。
春を感じる。

もうちょっとまともなことで、春を感じたいですよねぇ。


ちなみに明日はDMCです。
最終日です。wアンコールが楽しみですねぇ。


あとは、モチベーションが以外とあるので、例大祭と回します。
まぁ、思いつき参加なのでカタログすらないですが、まぁ、そんなに稀有なものを欲してるわけじゃないので、いけるかなぁと。


ただし、私は雨が嫌なので。
朝起きて雨が降ってる→参加取りやめ
国際展示場駅で雨が降ってる→参加取りやめ
な感じで行きます。

ビックサイトに入るまでは傘をさしたくない!
仮に傘がさせない状況だったとしても、もちろんライブに行く荷物で行くのでその他の装備を持ち込む余地がない。
そんなこんなで雨だと不参加です。

今のところ天気は持ちそうですが、どうなる事やら。


ちなみに対してすごい時間から並ぶ気はないですが、去年の感じでいければ自分が欲しいものには手が届く予定w

コメントレス

■■水晶さん■■
ご指摘ありがとうございました。修正しましたw
というか、自分もメモには「としょかん」とか書いてるのに、どういう訳か、ここには秋〜って書いてました(死
夜の作業は恐ろしいですねぇ。


反対側の席のあたりのほうが、余裕があって過ごしやすそうだなぁと思ってましたw