LL2009DMCの予想セトリ

が明日の福岡公演よりスタートです。
ということで予想セトリを組んでみようかと。
まぁ、こんなのはどうせ当たらないんです。そもそも当てにいかずに歌ってほしい曲をガンガン入れていくので、当然当たるはずがないんです!

でもまぁとりあえず。
なお、自分は札幌から参加なので、札幌の予想セトリってことでw

1.恋のタイムマシン
2.童話迷宮
3.Tomorrow (Crown edit)
MC
4.Kiss away 〜幻の森〜
5.眠れぬ夜につかまえて
6.Snow Bird
7.Luminous Party
8.ひとひらの恋
MC
9.恋のアゲハ
10.星降る夢で逢いましょう
11.Powder Rainbow
12.バンビーノ・バンビーナ
13.アンジュ・パッセ
14.新曲(メタウサ姫のB面)
MC
15.めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜
16.メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜
17.パピィ・ラヴ
18.恋せよ女の子
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
MC
21.Cherry Kiss

EC
22.Little Wish 〜lyrical step〜
23.Picnic

こんな具合でいかがでしょうか!
あくまで札幌仕様です。福岡だったらバレンタインですし、プレゼントやら、天使のお仕事やらあったら、いいと思います。札幌はあってもちっとも嬉しくない雪があるし、Snowbirdは是非歌ってほしいなぁと。
Powder Rainbowは絶対ねーよと思われるでしょうが。今回歌ってほしい曲代表で上げましたw
当てに行くならPowderRainbowのところはこっちを向いてあたりが入るといい具合にバランス取れそうかなぁとか思ったり。
他にもSweetestLoveとか、大好きと涙とかお散歩しようよとか聞きたい曲は山とあるんですが、まぁ、ないだろうなぁと。
後は生サックスがあるなら、BlackCherryなんかも実にいい!

アコースティックコーナーも考えたんですが、今回はなしの方向で。
こうやって曲を並べると、個人的には恋せよ女の子は切りたい。
でも実際パペットグッズを売るってことはでてくるんだろうなぁw