巻きなおし計画

いい加減、生活リズムを改善したい。
朝8時前に起きられれば、きっと何かが変わるはず、と思う。

今日の蛸

今日は午前中から午後にかけてはだらだらゲーム。
夕方からはバイトでした。

バイトはいくらもお客さんが来なかったけど仕事はあった。
お客さんが来ないのは嬉しい。
そして、やることが適度にあるのも、退屈しないので良い。
という訳で、なかなか充実しておりました。


ちなみに明日は朝8時半から教習所があるので、7時前には起きないと死亡。
しかも、シフト表の記号を書き忘れたのでバイトが21時から24時半とカオス。
明日は長い一日になりそうだ。

でも昼間は暇な時間ががっつりあるので、体力が持てば悪くないかもしれないですね。


とりあえず明日はFN2009のチケが出るので、通販で買いたいと思います。
まぁ、3月6日地獄の一週間の真ん中なので、体力的にも、金銭的にも、限界を超えてることと思うので、2階席で座りながらまったり見る方向でチケも狙おうと思います。
まぁ、周りの人が立ってたら見えないけど、あまり気にしない方向で、そもそもいい演奏が聴ければ満足だし。
ドリズリレインだけがんばる!!!!1



それにしても、通販は結局何時に発売なんですかねぇ。
そういうところははっきりしてもらいたかった。

春休み中とはいえ、平日の幕張メッセイベントホールがどの程度埋まるのかは興味津々であります。


今日のMoE

午前中はタイマンしてみた。
SELは四戦全敗
Therは三勝一敗
でした。

SELはつくづく使いこなせてないなぁと。
なんとなく、振るまい方は知ってるつもりでも体がぜんぜん付いてこないあたり駄目ですねw
真面目にスキル変更して、ちゃんと使いこなせるキャラにせねば。現状でも結構Preでは戦えるのでそのままでもいいような気がするようなしないような。

Therはぼちぼち戦えましたが、いまいちいい内容じゃなかったかも知れない。
一敗したものの、その一敗もなかなか充実していたので良かったかなぁと。

トール着てる人に当たると、手数不足、火力不足もより深刻になるなぁという印象。



今日のwarは実に平和でした。


でもって夜は誘っていただいたので、ぬるぬるナジャへ。

9人がかりで楽々撃破でした。
昔に比べたらやはりナジャもマイルドになりましたね。

まぁ、今も昔もDS係としての参加なのは変わりません。
DSしかしなかったので、無死亡でしたw