夏休み

今日の蛸

ということでテストはオワタ\(^o^)/
ちなみにこれは2種類の意味がかけてあって(ry
とりあえず終了したことにはしたので夏休み開始です。
なんでも50日ぐらいあるらしいので割と今年は長いよw


そのうち10日ぐらいはすでに予定がありますが他はすることがないというw
とりあえず9月ぐらいにはバイトを発見したいと思います。
それまでは基本NEETなので、声かけてもらえればどんどんついてきますよw


でもって今日はテストが終わったあとは、ぶらぶらして夜は昨年の寮メンバーで飲み会でしたw
といってもそんなには飲んでないですがw


あとは、割と明日からの旅の荷造りは済んだ感じです。
明日は午後水戸。夜九州の予定で行きますw


それにしても携帯電話用の電池の新しい奴をつけたところ、すでに充電されていたww
これはいったいどういう事やらw

今日のMoE

今週末はしばしお休みではありますが。
錬金の新技が結構面白いのでほしいなぁと。具体的にはパイ投げとかパイ投げとかパイ投げとか(死


とりあえず、今日はwarに行きましたw
行ったのはもちろんThermite

戦績
VS Elg×2 自分負け-1ポイント
VS Elg×1(Bsq3vsElg3でした) 自分勝ち+3ポイント
VS Elg×2 自分負け-3ポイント
VS Elg×1 双方撤退のため決着つかず
VS Elg×3 自分負け-2ポイント


でもって結局Newbieですw
やっぱりソロだと限界があるのかなぁと思ったり思わなかったりw