魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 2

前回のお話は序章の序章みたいなお話だったので、今回が第一話といえるような言えないような。
とりあえず今回で登場人物は一通りそろった感じかなぁと。
まぁ、ここのキャラ設定は漫画とクロスオーバーしてるところがあったりなかったりな感じです。


今回はソラが本気で魔法をつかシーンがありましたが。
何というか、やっぱり絵が合わないかなぁという印象があります。
背景と手前の絵がやっぱり合っていないようで手前の絵が浮いて見えるせいでなんだかすごく違和感がありまして。いま一つな感じ。

絵そのものが悪いわけじゃないので、何というか考えものだなぁと。


おそらくは来週、再来週で各キャラクターの詳しいことがある程度分かると思うので、その辺を楽しみにみたいと思います。

コメントレス

■■桜色のねこさん■■
ヒーラーへたっぴですいません。
少しずつでもお役にたてるよう頑張りたいと思います。


空泳ぐやつは、あんまりおおぴらにやると良くないんですかねぇ?w
とりあえず何も利益が上がってない段階ではOKなんだろうか・・・


■■UEHARAさん■■
イベ楽しみですよねぇ。
ライブがなさげなのはちょっと残念ですが、まぁ、新しい雰囲気のイベントになるようなので、期待して待ちたいと思いますw

自分も愛知あたりならちょっと足をのばせばいけないことはなさそうだなぁと思ってみております。