The貧血

今日はやばかった。
一番やばい状態を8にしたら、6ぐらいまで行ってたかんじ。*1
とりあえずなんとか持ちこたえたからいいものの危険だったww
実験なければ別に休むところなんですが、実験2回休むと進級できなくなるので行くしかなかった。

今日の蛸

ということで、4時までレポート書いた結果がこれだよ。
グロッキーでした。もともと寝ないでそこまで活動できる人間じゃないので、これが限界ってやつだと。
とりあえず大事にならなかったのはなにより。


まぁ、実験のほうはひどい状態だったけど、TAがよく面倒見てくれたので何とか収拾。
いや、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来週はこうならないように早めにレポートに取り掛かりたいと思います。

と、書いておいてとりかからなかった日が果たしてどれほどあろうか・・・・


まぁ、明日も体調に関しては警戒で。週末あるしねぇ。
とりあえず明日は雨らしいので、いやだなぁと。

それにしても

レポート書こうとPCの前に着くたび。
まだ行くかもわからない福岡遠征の計画を練り始めてどうしようもない始末。
おかげさまでかなり詳しい日程、乗換計画まで準備ができていたり。

もしまんいち、行くとしたら、広島旅行を無理やり合わせてみようかとか思ったり思わなかったり。


とりあえず、九州が来ても万全の態勢なだけに、両方空振りっていうのは避けたいですねぇ。
ひとまず明後日が申し込み締め切りですので、田村ゆかりさんFCイベの申し込みを済ませてない方はお早めに〜w

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
>安い
ほぼ原価で売ってみました。
たまに原価割れで売ったりもしますが、こういう平和なところでの露店ではめったにない価格のつもりですよ〜w

>来年
覚えてられるか自信がないですが、余裕がありそうだったらまた露店開きますね〜w

*1:あくまで自分指標ですが、自分は7まで行ったことあるので、まだ記録更新ではない。