ぬあ

日記つけるかつけまいか迷った結果つけることになりました〜(ぇ

今日の蛸

いや、何でかんでここに書くことは殆どないんですが、はい。
今日もゲームしながらごろごろしてただけですからねぇww
そろそろ堀江由衣さんの新アルバムを聴かなきゃなぁと思ったり。何でかんで封を切らずに完璧な新品として存在してますよ。
さすがは北海道で買っただけの事はある(←関係ない


後は昨日参加したCOOL&CREATEのライブ「突発ライブミニあまねりお」のこといろいろ書きました。これだけ書いたのは久しぶりかもとか思ったり思わなかったり。

とはいえマイナーネタだけに分かる人は少ないのかなぁと。

今日のゲーム

しかも今日のゲームはカオスで大負けして悲しかったw40k近い損失が出たから少し真面目に働いて稼がないとまずそうw