無駄に眠い。

何ででしょうかね。
そんなに夜更かししてる気はないんですが。
このままだと今日のアニスク聴きながら眠りの世界へ、なんてことがありえるかもしれない。。。

今日の蛸

今日も大したことはやってません。
ちょっとだけバイト探しもやってますが、進展がないしw
とりあえず明日外出する準備ってことで、銀行にいったりはしたがw
相変わらず刺激の少ない毎日を送っております(死


何でか分かりませんが、ここんところ戦争映画を良く見てます。
プラトーン見たり、ビルマの竪琴見たりと。
プラトーンとかジョニーデップが出てるとか驚きもあったり。


まぁ、好きなんで、暇つぶしに最高と思ってみてるんですがねぇ。
そして映画を見た後にバトルフィールドをやるとこれがまた楽しいとw
ぁ、結局ゲームの話に。。。