節電

しろっていう圧力が。
どうも自分が帰省してたときの電気代が高かったらしいので。。。。

今日の蛸

とりあえず寮から送り返した荷物の整理を軽くやりました。
どうせまたすぐ引っ越すから、あんまりこねくり回すのも気が引けるけど、多少は何とかしないとならないので。


あとは、ニコニコいじったり、ゲームしたりしてました。
うーん。なんという引きこもり生活。電気代もあがるわけだ。。。。

今日のゲーム

基本的にはMoEをプレイ。
Mobiusをいじるもスキルの上がりの鈍さに悶絶しそうですww
一応、現段階での目標はこれ(もえかるく)なんですが。。。。
現状は回復が85、集中が66と厳しい状態です。まぁ、銃器が16とかですが、これは別にどうでもいいのでw
あとは大よそ気にならないぐらいに仕上がってるんですが、やっぱり回復88欲しいかなぁと。


とりあえず、なんとなくマンネリな感じなので是非、PT誘ってやってください。


個人的には新しく脳筋作ろうかっていう手も考えたり。。。
でもお金ないしなぁ。