センター試験

今日はセンター試験ですねぇ。
去年の今日は一応テストをうけにいってたはずで。一年は早いですねぇ。
自分の学力がこの一年で低下したことは間違いありませんw


ちなみに今年は友達いくらかと、後輩が受けてるので頑張ってほしいところですねぇ。

今日の蛸

とりあえず、今日も多少は勉強しました。
比較的身になったつもりですが、ほんとになってるかは怪しいですよねぇ。
もう少しやらないとまずかった気もしますが後の祭りw


例によってまた明日はスキーに行ってきますよ。
ちなみに北海道でスキーに行くのは明日で最後の予定。とりあえず北海道事態にもう20日もいない予定なので。

結構な確率で次に北海道でスキーをすることはなさそうなんで楽しんできたいところですねぇ。

東方風神録

暇つぶし、というかテスト勉強からの逃避のためにやったわけですが。
EXクリアしました。
針巫女でいったらすんなりできましたw*1
「蛇の〜」のスペルより後は初見だったのにクリアできたとか。
今日は弾幕の神様が降りてきてたかも知れませんねぇw

今日の鳩

ご飯の前になんて食べませんよ。
というか、全般に食べるものがないだけですがww

*1:まぁ、残機は0だったけどw