H2O 1 新番組

なんか、別な音楽グループと混同しかねないタイトルですが。
雰囲気からすると原作はエロゲなんだろうなぁと。


とりあえずテーマは部落差別っぽいですが。まだ本編ではそういうようなくだりの説明はなし。


主人公が盲目というハンディを背負ってるっていう設定は、ちょっと面白さがあるかなぁとも思いましたが。なぜか番組開始20分足らずで生まれた時からの難病を克服して目が見えるようになったので、その要素は消滅しましたw
いや、目が見えるようになることは分かってたけど、そんなに早く見えるようにならなくても。。。これじゃあもうただのエr(ry


とりあえず、特にこれという見所はなかったので、あんまり興味わきませんが。まぁ、余裕があれば2話は見ます。