もんすけ

もんすけ一番計画っていうCMをたったいまやってたので、それにちなんで。
深い意味はまるでないです。きっとこのCMも北海道でしかやってないんだろうし。

昨日の蛸

昨日が授業最終日でした。
まぁ、最後の授業も不幸は降りかからなかったので、座ってるだけで終了しましたがw

授業って言うのは電算機概論でプレゼンの練習会みたいなやつだったわけですが。とりあえず自分は聴衆だったので何もしてないんですが、発表者になった人のPCの壁紙*1やつがARIAの灯里だったことに驚いた。

ARIAはいいですよね〜(←関係ない


とりあえず無事に冬休みに突入できたのは良かったです。
ちなみに、郵便局へ行って、田村ゆかりさんのFCイベの時のTシャツ通販のお金を振り込んできましたよw

今日の蛸

でもって今日は一応冬休み初日でしたが、今日は帰省のための荷造りとレポート仕上げをしてただけなので、今日は一日寮にいました。
いや、同じフロアの16人のうち11人が既に帰っちゃったので、なんとなく寂しい感じですが。


まぁ、ゆっくりできるのはいいなぁと。
明日の午後に出発して夜には実家のほうに到着の予定です。

2週間ぐらいいるんで、是非相手してやってください、よろしくお願いします!


ちなみに間違っても堀江さんのライブに遠征するわけではありませんよ(死


ちなみに田村さんのライブDVDが既に茨城のほうのセブンに到着してるらしいですが、まだ北海道にいるし、手持ちは少ないしで、手元に来るのはもう少し先になりそうです。


今日は軽くお酒飲んでます〜w

*1:発表用スクリーンに映った