初体験

というわけで、昨日書いたとおり、今日は、10年ぶりぐらいで歯医者に行ってきましたよ。
しかも虫歯治療は初体験でした!

いや、そうとう怖かったですね。ほんと。
概略はこんな感じ。


とりあえずレントゲン撮影

麻酔なしで削ってみる。「麻酔なしでいけるかどうかわからないけどやってみましょう」ってどんな軽いノリ!?
実際ドリルが口に入ってる様子が見えないあたりがそうとう怖かった。

想像以上に深かったようで結局麻酔ありになった。
人生初の麻酔体験!局所麻酔でもやはり十分おかしな気分に。

麻酔して作業再開も普通に痛かったので手を上げてしまったww

麻酔増量。ろくにうがいも出来なくなってさすがという感じに。

作業再開、タオルで目隠しされたので最初以上になにやられてるのか分からなくて怖さ倍増。
とりあえず、歯にものすごい衝撃が伝わってきて嫌でした。
しかも削りながら先生と助士の方は談笑してたしwwwちなみに俺は涙目でした(死

でもって無事に終了。
まぁ、麻酔が残ってますがどうしようもないのでそのまま寮へ


とまぁ、こんな感じ。「他の歯は綺麗だから大丈夫ですよ〜」っていわれましたが、治療に行った時点でもうだめになってるようなきがしてならないですw
願わくば二度とお世話になりたくないです。マジで怖かったんで。
とりあえず3000円ちょっとであれ位スリリングな体験が出来ると思えば悪くない投資のような気もしますが。。。。
麻酔があんなに効くものとは思いませんでしたよ。これに関してはいい経験。


これで、冬休みは安泰。

今日の蛸

まぁ、歯医者のひどい話題で持ちきりなのは事実ですが。
今日やった実験もひどいもんでした。なんていうか、ああいう実験は確実に自分には向いてないなぁという感じで。
後期最後の実験だったのになんだかなぁ。
とりあえずこれのレポートが仕上がれば、4ヶ月先まで実験ないんですが。
今回のレポート仕上がる日が来る気がしません。
あしたはやらにゃぁならんのだろうけど。。。。


ちなみに冬休みまであと授業5個ですw


あと全然関係ないですが、堀江由衣さんライブでのコールとかがまったく分かりませんw
個人的にはロマンチックフライトだけ生で聞ければ十二分に満足なんですが、やっぱり参加するんだからコールとかを知っておきたいって言う気持ちがあるのは事実。
とりあえずサイリウムは青でいいんですよね??

今日の鳩

静電気ひどいですよねぇ。
自分の場合、やっぱり暖房はあるのに加湿器はないっていう状態が良くないのは確実です。
でも、真っ暗な部屋で毛布とかで静電気だすと光って面白いとかもちょっと思ったり。