CD売り上げ

アニメ特撮関係のCDの一年間の売り上げランキング的な動画をニコニコで見ましたが、
一位のもってけはともかくとして二位の電王には驚きましたねぇ。
まぁ、なんだかんだで自分もたまに見てるくらいだから、電王視聴者の層は広いんだろうなぁと。


順位はまったく関係ないけど、ランキングにはいってた、スケッチスイッチを久しぶりに聞いたら凄く良かった。
うーん、ひだまりスケッチ久しぶりに見たいですね。漫画のほうの新刊もそろそろ出るのかな?

今日の蛸

歯医者は明日行くことになりました〜w
なんとなく、メンタル的に痛み出した感じ*1で気が気じゃないのでとりあえず行ってこようと思います。
善は急げっていうし(死
とりあえずは心配性ってことですかねぇww


まぁ、実験の後だけど明日の実験は軽い予定なので何とかなるかなぁと。
まだ肝心のその実験の予習はやってませんが←×


とりあえず今日は先週分のレポート仕上げたので個人的には満足です。

今日の鳩

インフルエンザの注射って打ったあと痛くなるもんなんですかねぇ。
自分の友達も最近似たようなこと嘆いてた気がします。

*1:実際痛みはないと思いますww