鏡音リン

つい最近まで、なんて読むのかしらなかったですからねぇ。
流行に後れてる感がありますねw
まぁ、実際のところは、かがみねりん、だそうでそこまで捻りはないんですねぇ。
今回はCVが*1下田麻美さんということで、楽しみです。
やっぱり一発目はロイツマになるんだろうか。。。

今日の蛸

今日は無事にレポートを出しました。
時間かけた割りにレポートが3枚とかになったあたり大丈夫なのかかなり怪しい。


とりあえず、なぜかサークル行った後の風呂上りでなぜか軽く避け飲むイベントがありましたが。凄くうまかったです。
やっぱり運動の後はいっぱいですかねぇ。


とりあえず明日はのんびり過ごす予定。


関係ないけど携帯を落としたらメモリーカード入れるところがゆるゆるになってしまった。。。
どげんかせんといかん。。。

*1:CVっていう表現が正しいか怪しいですが