後夜祭

キャンパス祭2日目&後夜祭してきました。
いや、後夜祭はマジかおす。

今日の蛸

てことでキャンパス祭2日目楽しんできました。
まぁ、今日に関しては飲んでくって、飲んでくっての繰り返しだったのでこれは太ったんじゃないかという感じ。


まぁ、楽しかったからいいけど。
後夜祭の会場のテンションは異常。
もう何やっても受けるとか凄すぎます。。。


これでいて、明日は一限から講義あるとかありえない。
早めに寝ないと死ぬな、きっと。
後は来週数学の成績が正式に出るらしいので、不安ですwww

今日の鳩

暖房つけてもいいんじゃないでしょうか?っていうか、こっちはもう暖房がんがんですよ〜。
加湿器が必要だなぁと切実に感じつつも、到底寮にそんなものはないのです。。