高校生って頭そんなよくないんだな

って、スケッチブックでいってましたが。
自分的には大学生も頭よくないですww
自分的には 高校生のとき>今 ですが。。。。

今日の蛸

ってことで今日もこうぎを普通に受けて、その後はレポートのために赤血球数えてました。
とりあえずデータの整理は終わったから明日いっぱいで書き上げたいところですねぇ。


冒頭に書いたとおり、頭が弱くなってるんですよ。
久しぶりに力入れて英文読もうとしたら痛感しました、はい。
これは今年大丈夫だったとしても、来年やばいパターンだなぁきっと。。。


FCイベのチケは今日のところは音沙汰なしのようです。
まぁ、明日には実家のほうに届くかなぁと。
速達で送ってもらおうか、どうしようか検討中。
でもまぁ、一週間あれば楽々間に合うような気もする。


とりあえず明日は半日授業だしがんばろう。。