着いたよ〜。

今日の蛸

昨日からの続き。
仙台過ぎたあたりからかなりの雨。
寝台上段だったから天井を打つ音がけっこうして凄かったw


ちなみに自分は一時間寝ておきてまた一時間寝ての繰り返しで一晩過ごしました。


0:50ぐらいに一ノ関、2:00前ぐらいに盛岡、4:30ぐらい青森信号場は起きてましたwでも青函トンネルは完全に寝てたのでまったく気づかなかったww

とりあえずやこうバスと違ってそれなりに寝れたのは良かった。
あとは、上野駅で漫画*1とかかって楽しんでたのでそこまで退屈しませんでしたし。


朝方無事目的の駅についてについて寮に直行。
ほんとは13:00〜しか入寮できないところを運よくすんなり入寮。

でもって飯の買出しとかに要ったら雨に降られました。
相変わらずこっちは天気が悪くてどうしようもないです。


とりあえず明日、あさっては適当に過ごす予定。
一応20日から講義始まるらしいです。

無駄な買い物?

そして寮に着くなり早速セブンの通販を利用し始める自分。
とりあえず無事にそらいろ。の予約できました。
あとは、こどものじかんの続刊を購入。


いや、こどもじかんにはまってしまった感がある。。。。