8月も終り。

今日の蛸

今日も家でだらだらすごしました。
少しやることを見つけないと、これはリアルに太りそうでやばいです。
まぁ、外出しない理由としては他に天候の優れない点もありますが。なんというか、それだけが理由ではないのでww


あとは明日は田村ゆかりさんライブ@福岡がありますので。
参加される方は気をつけて行ってきてください。そして楽しんできてくださいね〜。

今日の鳩

暑さがひとつ引いて夏も終りっていう感じですねぇ。
個人的にはもう少し暑さを引きずるのかと思ってただけにちょっと以外です。

夏休みのほうはちょうど半分ぐらいでいよいよ後半戦です。
まぁ、後半戦も前半同様すること無いですが。。。

今日のゲーム

MoE

今日はノッカー狩りとタルパレに行ってきました。
最近イクシオンの友好を失ってましたが、おかげさまで最低限のラインまで回復。
また是非ご一緒よろしくお願いします。

リトバス

すごくのんびり進行中です。
とりあえず小毬ルートは確定したっぽいです。
ルートに入るときの眠り病は一瞬失敗ルートに行ったかと勘違いしてどきっとしましたw