暑い暑い夏。

今日の蛸

今日は暑かったですねぇ。
おかげさまお昼前ぐらいからエアコンに手を出してしまったw
今日も停電の可能性があったらしいですが、結構大丈夫みたいですねぇ。
こんなときシムシティなら適当に発電所置けば解決なんですがねぇw


今日は甲子園のテレビ中継見ましたよ。
佐賀北のあのホームランはすごかったです。両チーム見ても試合内容はすごく充実してるし。素晴らしい試合だったのではないでしょうか。


あとは夜は思いっきり雷が来たので停電しました。*1
いや、停電とか久しぶりですよ。今日の雷はいつになく本気だったので怖かったです。。。
友達が言うには至近距離に雷が落ちると電化製品は全滅するらしいですよ?

今日のゲーム

今日はMoEしてました。
今日は料理メインで、野菜とったり、いろいろ駆けずり回ってました。

今日の鳩

ぷっちょは暑さで膨らむイメージよりもどろどろになるイメージのほうがありますねぇ。
っていってもここ一年ぐらいぷっちょ食べてないなぁw

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
まだパニッシャーは仕上がってないので。普通にThermiteでアタックしてました。
ネオクのノッカーは命中が比較的低いので、敵がたくさんいても意外と楽に倒せるのです。個人的にはオルヴァン側のチーフノッカーと取り巻きがお勧めです。


>先日
こちらこそお世話になりました。また、是非ご一緒しましょう〜。
tellお待ちしてますw

*1:東京のほうじゃ鉄道用変電所に雷が落ちて大変だったそうですが。