いよいよ

今日の蛸@LIVE

8:00

無事に神戸に到着しました。
ライブ会場前をバスで通過しましたがもう人いましたね。
14:00まで何してつぶすかが問題。。。

8:50

取りあえず会場の様子を見てきました。
列に並んでるのは40人ほどでしょうか。とにかく日当たりのいい所に列があるんで自分はその辺の喫茶店で時間つぶしてます。

12:25

物販の列もだいぶ伸びて100人くらいにはなったかな?取りあえず、お昼食べて来ます。
因みに寝不足で貧血気味ww


それにしても今日のはとは。。。
ライブに来た人は残念ながら相手にされてませんねw

14:20

物販の列が日陰には行ったので並んで見ました。
げんていシャツは売り切れらしいですよ

15:30

ホテルに到着
物販は結局シャツのみ購入。何気にペンライトがよさ気だったので、今日の光具合をみて横浜で買うかもですね。
後は17時から当日券が出るみたいです。

自分は身なりを整えて、荷物の整理がすみ次第再出発の予定です。

16:30

それでは本番に向けて出発

21:25

会場から出ました。
取りあえず。ゆかりん神!!!
レポ風の物は明後日書く予定です。

25:30

寝ます。
13:30から通算して最高の半日でした。お会いできた皆さんありがとうございました。


因みに明日の午前中の予定がありません。。。
どうしよ