もえたん 4

ってことで、試験前に見ましたw
今週も例にもれずカオスな展開でしたね。。。
新キャラクターは出てきたけど、立場がまったく分からないですし、酔っ払いが出てきてどこへ行ったかも分からないしw
アニメ内で超展開とかいっちゃうあたり、やり過ぎです。

どういうわけで製作にGONZOが加わったのかも分かりませんねw
あの蛸にものすごい力を入れてたのかな?w
とりあえず絵は毎度のごとく綺麗だったと思いますが。。。


とりあえず、まぁ、来週も見ます。

今日の鳩

明日はいよいよ8月、とのこと。
そうですねぇ、早いです。でも待ちに待った八月ですよ。
まずは明日の新曲発売が楽しみです。

コメントレス

■■リョウジュンさん■■
ありがとうございます!恐縮です。
まぁ、10代最後を何とかがんばりたいと思います。

>うなぎケーキ
生クリームの甘さとうなぎの食感のマッチが想像できませんww
とりあえず材料が材料だけに高級ケーキにはなりそうですねぇ。