現実☆逃避

とりあえず☆を入れれば和むかと思ったけど、そうでもなかった。。。。
やっぱりひらがなじゃないとだめなのかな

今日の蛸

今日はなんと講義最終日でした。
最終の講義はつまらないことで有名なC言語の授業でした。
でもって、今期の講義は無遅刻無欠席でしたよw
まぁ、そうはいっても、教室から徒歩3分のところにある寮で何もすることがない生活を送ってたら、別に無遅刻無欠席は大したことじゃないんですよねぇ。
ゲームセンターでもあればサボり甲斐があるんでしょうが。。。


でもって今日は講義は2時間弱しかなかったので。実際暇な時間がたくさんありました。
なので、テストに向けて勉強をしなきゃならんのですが、実際、そんなにやる気はありませんので、とりあえず、勉強から逃げられるだけ、逃げてみましたw


まぁ、ニコニコ動画見てただけですが。。。
その辺は以下の感想読んで*1察してください。

ちなみにエイジだけはテレビ放送で見ましたw


明日は勉強しますよう。

*1:そうはいってもあまりの本数で一話ずつには言及できませんがw