あと二週間だから

あぁ、再来週の今頃は、僕は船の中ぁ♪

ということで、帰省まであと2週間です。
髪の毛を切らずに待てるのかどうか正直微妙w
なんだかひどいことになりそうな予感が。。

今日の蛸

ってことで、今日も平和に過ごしました。
今日の気温は28℃とかで実に夏っぽかったですw


勉強は多少手を出しましたが、どうにもいきませんで。。。
なんだかなぁって感じ。

授業のほうは前期の講義がどんどん終わって時間割に妙な余裕が生じ、夏休み前ムードが漂ってるのが、集中力減の要因のひとつかもとか分析してみたり。。。


とりあえず、今日もあまり体調良くなかったので、引き続き早寝の予定。。。
明日は講義は午前中だけ。だらけないようにせねば。


時間はたくさんあったんで、今日もいろいろ見ましたw