田村ゆかり 喫茶黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 第一回

先週の金曜日から、田村さんのネットラジオが再会となりました。
前小部屋は木曜日の更新でしたが、こちらは金曜日の更新ということですから。なんとなくリズムが変わるかもな感じですねぇ。
とにかく、田村さんのトークがまた聞ける環境になったのですごくうれしいです。

いたずら黒うさぎ本家ほどではないにせよ、ある程度ライブの情報なんかも聞けたらなぁともってます。


本編の方は、以外にもSensiteve Venusに乗せてスタート。この曲はてっきりラジオのEDで使われてるものと思ってたので、かなり驚きましたが。何でも本家のほうとはOPとEDがひっくり返されて使われているとのことで。

まぁ、始まりがSensiteve〜なのはいいかなぁとも思いますが。EDがMelodyなのはなかなか不思議な感じですねw


とりあえず来週からも毎週聴きますので。特筆すべきことがあれば加筆します。
それにしてもいたずら黒うさぎ本編は何とかして聴きたいですねぇ。。。