ヒロイックエイジ 8

なんだかんだで見ました。
誰も見ていない気がしてならない、世界卓球が30分押して結局番組開始となったので、結局昨日も番組は26:00開始でした。
先週と違ったのは、ギャラリーが先週は2人だったのに。今週は4人だったところ。

4人でヒロイックエイジ見てたところは日本中探してもここだけだったかもとか思ったり。

全般に感想は書きにくい展開だったww
とにかくエイジは関係ない方面で戦いすぎなのでは??っていう感じですかねぇ。もう少し戦闘パートを減らして、人間関係の描写を入れたほうがいいのではないかって言う感じもしますが。今までの流れを見る限りでは、いまひとつ人間関係のシーンが重視されてる印象は薄いので、こんな感じで問題ないのかも知れませんねぇ。


とりあえず、曜日感覚を大事にするためにも、来週も見ると思います。タブン。。。