これはひどい。

更新失敗かと思いきや、昨日の分はちゃんとアップできてたようですが。
とりあえず内容がかぶってたので、一昨日前の分はなかったことにしてやりましたww
ほんと初歩的ミスだったww

今日の蛸

今日はひどかったです。
何しろ、テレビ見っぱなし*1という最悪な状態でした。
せっかく晴れて好天だったのに。。。
明日は買い物に行きたいし、勉強もやらなきゃと思う今日この頃。


まぁ、テレビモニタ、見っぱなしで10時間超の日を過ごしたのは、北海道に来てからは間違いなく初ですww

今日の鳩

ツアーパンフの撮影中とのこと。
天気が良くて何よりでしたねぇ、どんな感じのできになっているのか、ライブ含めて気になります。
明日からはイープラスでプレオーダーも始まりますし。何とかしてチケット押さえたい所。
なお無事に券が取れると初の遠征になるわけですが。
どうすればいいのかプランの仔細も検討し始めたほうがいいんですかねぇ。

*1:正確にはPCでしたが。