魔法少女リリカルなのはStrikerS 7

今週は戦闘メインの回になりましたねぇ。
ティアナには厳しい回になったかもしれませんが、今後頑張ってほしいところ。
別にティアナが戦力的に劣ってる印象はないんですが、その辺はプライドなのかなぁ。

今週は各守護騎士の変身シーンがありましたねぇ。
時間は短かったですがw
前作では守護騎士の変身シーンがなかった印象があるんですがどうだったかな?
とりあえず、これで以前変身してないキャラはクロノ君ぐらいですね。


今週は敵様の召喚魔法使いがその実力のほどを発揮してましたが。
なんか面白い能力たくさんあってすごかったです。
でも個人的にはもっと戦闘中にデバイスにしゃべってほしいですねぇ。今週はレイジングハートは一言もしゃべらなかった。


あとは、ユーノ君が登場したのもうれしかったです。
田村ゆかりさんのインタビュー*1ではユーノ君となのはの関係で気になるコメントが出てたので、この辺も注目です。