これぞ天晴れ!

これぞ日本?

今日の蛸

今日は旅行2日目ってことで、富士急ハイランドに行ってきました。
前日4時間弱しか寝てなかったのでどうなるかと思いましたが、別にどうもなりませんでしたw

都合によりええじゃないかにのり損ねましたが、FUJIYAMAとドドンパはがっちりのってきましたよ。
待ち時間が2時間とかで、乗車時間が30秒足らずなのはちょっとどうなんだろうって思ったりもしましたが、楽しかったです。


何気にTBS噂の東京マガジンのやってTRYの収録をやってましたよ。内容は女性向け*1と男性向け*2の2つをやってました。
料理の方は一人当たり40分くらいかかってましたねぇ。


でもって写真は宿からの写真です。
富士山が綺麗でした。手前の水溜りは河口湖です。


新宿まではバスで帰りだったんですが、事故渋滞とかで結構時間がかかりました。




家に帰ったら、FCから手紙も届いてました。
どの会場に参加するかさっさと決めて振り込まなくては。

*1:料理:焼きビーフン作り

*2:雑誌の縛り方