続・ライブの話

FCの方からはまだ何の手紙も届かないのですが。
田村ゆかりさんのライブツアーですが、8月4日は期末試験の最終日に当たることが分かったので、8月4日は大宮まではいけず、北海道に釘付けになりそうです。。

ってことで大宮は残念ながら不参加になります。
ということで、まじめに仙台か、或いは神戸を狙ってみようと思います。
自分としては初の遠征となるわけで。まだ、予算的に若干の不安もあるんですが。
夜行バスを使うと、東京〜大阪間は4000円で片道済ませられるようなので、何とかなるんじゃないかという気もします。

何気に仙台方面のほうが交通費がかさむので。どっちにするかは悩みどころです。
期日的には公演の間隔が神奈川と近い、神戸のほうがいいのかなぁという気はしますが。もう少し考えがえようと思います。


仙台、ないし、神戸では、連席だったらいろいろと楽しそうだなぁという気はしますが。みなさんどうなさるのでしょうか?