Project Blue 地球SOS 6

毎度アナログな感じと未来的な要素が混ざっててたまらないです。
話も半ばなんですが、未だ人間はやられっぱなしでいいとこなしですw

何がいいって広橋涼さんの演技がいいです。
ロッタという役で出演されてますが。
広橋さんの演技を意識するのは、ARIA*1 *2以来かなぁ。


ARIAといえばそろそろ10巻目が発売になってもいいころあいのような気もしますが、まだ発売のめどは立ってない感じみたいで。早く新刊よみたいです。

さらにどうでもいい話。

他の方のブログを読ませていただいてるときにどうでもいい疑問が。

スケッチスイッチ

スケッチスイッチ

なんでゆのだけ、キャラ名が入りますかね?w
どういう基準で選んでるのかがちょっと気になります。

更につっこめば、一段目の「阿澄佳奈」と「後藤邑子」の間の「、」が抜けてますw*3


以上暇人の戯言でしたw
この曲はひだまりスケッチのOPだから結構な頻度で聞いてますが。
なかなか耳に残る局だと思います。
接触れたことはないんですが、阿澄佳奈さんは地上波のレギュラーは始めてみたいですねぇ。
G.G.F.だったそうなので、以前に声を聞いたことはありそうな気もしますが。
プロフィールを見た感じだと、新谷良子さんとの共演も個人的には納得です。

*1:このときはアリス役です。

*2:さらにどうでもいい話を書き連ねると、ARIAは何といっても斎藤千和さんの演技が一番です

*3:自分はこういう人間っぽいミスは好きですがw