ひだまりスケッチ 3

さて、昨日は漫画の方の話を書きましたが、今日の感想はアニメ版です。
何気にかなりオリジナルで追加されてるシーンがあるのですねぇ。原作のネタは半分程度という感じ。
でも、ないように違和感なく楽しめるので、中々良いです。
漫画を読んでみて考えると、キャストの配役は素晴らしいですね。イメージどおりの声でしっくりはまってる感じです。


あとOPの絵は漫画のコマから引用なんですねw
今回も制作サイドはすべて和製でした。

今日の鳩

今日は2通着ました。
どうも、口内炎の治療の為に歯医者さんで麻酔を打ったようで、
一通目は途中から意味が分からなくなりましたがw

そういえば、なぞなぞの答えの発表はないんですか?

コメントレス

■■伊香清さん■■
梨花をザクザク
あれは酷いシーンですよね。。。
まぁ、あの作品はあのシーンだけに限りませんが。
第二期も制作決まってるんですよね。どうなることやら。。。