ひだまりスケッチ 1,2

田舎の本屋では発見できず、また都会の本屋に行く暇もなく。どうにもならなかったので、セブンイレブン通販で注文しました。アマゾンでも良かったんですが、配送される時間に家にいるとは限らないので、今回はセブンを選択。


一冊860円となかなかの高級品ではありますが、それに見合った中身はあるかなぁと思います。
4こま漫画を読むのも久しぶりですし、自分が4コマ漫画の単行本を買うのは初めてです。


内容ものんびりで面白かったのでいい感じですね。
絵も綺麗でかわいいし。いいこと尽くめです。
2巻の出版はかなり最近なので、続刊が出るのは来年の冬?

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

コメントレス

■■黒うさぎ羽衣さん■■
>トンべリ
おおよそ正解だと思います。
やつもランタンに包丁を持ってますからねぇ。

>アニメ連動クエ
ビスク中央にいる「困った人」が関係あるのかもしれません。樹脂を渡すと変わりに妙なアイテムをもらえますので、お試し下さい〜。


■■伊香清さん■■
>園崎家次期当主。
そういえば、そんな恐ろしい方もいましたねぇ。
確かに言われてみればどんどんそう見えてきますw
でも、恐さでいけば魅音より詩音の勝ちですかね?