あさっての方向。 1巻

ということで、ようやく購入と相成りました。
なんだかんだで通算3件目でようやく発見しました。
今日はとりあえず一巻を購入。

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

内容は現在放送中のアニメと同じかと思いきや。
かなり違います。
話の大枠*1こそ同じですが、話の流れは全然地がいます。

アニメのほうは放送期間なんかの関係を考慮に入れて書き下ろされたオリジナルシナリオな訳でした。
アニメのほうのお話もしっかりできてるようなので、これはこれでいいと思いますよ。

漫画のほうもいい感じで、話の流れは違いますが面白いです。
続きの巻は随時購入予定です。

*1:登場キャラクタや大人と子供が入れ替わるという設定