金色のコルダ 5

伴奏者に裏切られる、日野ちゃん。
音楽に対する姿勢が気に食わないから、とのことで伴奏者なし、の演奏になりましたが、ココで救世主、土浦クン登場。
この辺は恋愛物っぽいなぁという感じでした。
でも、「物事に対する姿勢」っていうテーマを掘り下げるのもなかなかすごいですね。
毎回結構メッセージ性があるのは驚きです。

ともあれ、とりあえず第一回の演奏会は無事終了でした。
来週どうなるのかは謎。でも急展開もなさそうです。

コメントレス

■■黒羽さん■■
>お金
まだ、何とかなる(予定)です。
しかし、もうすぐなくなるというのも事実かもです。
何しろ一個4万ゴールドの賢者の石が4ないし6必要です。。。
全財産あわせても、24万はなかなか。。。。

ともあれ、お金稼ぎにいいスポットがあれば、是非誘ってください。
ご一緒出来るの楽しみに待ってます。
ちなみに、自分が今戦ってる場所はまったく金が儲からないんですよw