今日のラジオ

アニスパ

ゲストは関智一さんと長沢美樹さん。
それにしても、長沢さんは絡みにくい。
ビッグバンのときはそんなでもないのに、どうしてこうなってしまうんですかねぇw

こむちゃっとカウントダウン

今日は生らしいハプニングで、番組中で不適切な発言がありました、との訂正が入ったりw
ともあれ来週から櫻井孝宏さんが帰ってくる模様。
長谷川のび太アナが出てこなくなるのはそれはそれで寂しいかもしれませんが。

いたずら黒うさぎ

病院でナンパされたとのこと。
病院でナンパなんてあんまり聞きませんねぇ。
「何処が悪いんですか?」なんて会話、ナンパのシーンには絶対そぐいませんってw

今日はコナミコーナーでちこっと、新曲の話題が出てました。
冬コンサートの話が出るかなぁと思ったのですが、まだ温存のようです。*1

今日のはと

塩飴はおいしいね、とのこと。
塩飴って何でしょう??
自分は食べたことは愚か、聞いたこともありませんでした。
気になる食べ物ですね。

*1:それとも実はもう一般発売のチケットは残ってない!?